サタデーホットリクエストの6/30観覧が当りました。(ゲストはBerryz工房他)
一応知り合いに行く?とメール送ったのだけど半日以上返信がないので多分行かないのだろうということで、保険と言うわけではありませんが、水曜日までに連絡来なかったら、どなたか行きません?
集合時間は13時10分NHKスタジオパーク、観覧終了は17:30頃だと思います。
条件付けとしてはBerryz工房出演が終っても最後まで見ること(途中退場は出演者の方に失礼だと私は思うので。)、遅刻しない事の2点。
あくまでも確定でないのを頭に入れておいてください。
木曜日になったら正式に告知します。告知が無かったらダメだと思ってください。
万が一応募者が複数いらっしゃったら清水佐紀リングの参加者優先します。