Hearts 10th annviersary 中澤裕子グレイテストワンマンショー

時間が70分強と短かったので多少の消化不良感はありましたが、箱が小さいのでかなり近くでご尊顔を拝見してまいりました、もはや女神レヴェル。人の域を超えてます、まじヤヴァい。
1回目の衣装はクリーム色とかそんな感じの丈長めのドレープのカットソー(って言うんだと思う)、インナーは忘れた。上には黒のスパンコールのベスト。
黒のミニスカ、白ベースのロングウエスタンブーツ
2回目はHeartsの10周年記念の薄ピンクのTシャツ
御髪は1回目ストレート、2回目はポニーテールにピンクの小さめのリボン

セットリストと一言感想、MC内容は割愛。知りたければ音源を捜すべし。(あるかどうかは知らないけれど)

1.LOVEマシーン
2.赤い日記帳
MC
3.オリビアを聴きながら(杏里)
4.Best Friend(Kiroro
1・2回目とも泣くヲレの裕子
1回目は2コーラスメサビのところの、みんなの笑顔に何度助けられただろうありがとうありがとうのところで、2回目は2コーラス目は目を真っ赤にして耐えてたけど、大サビで決壊。
リハの時からこの曲ヤバイって言ってた。

メンバー紹介
リーさん(ギター)によるホテル(島津ゆたか)弾き語り、しかもミラーボールまで回る裕子さん差し置いてw

5.飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
6.DEAR FRIENDS(PERSONZ)
好きな曲だって言ってた記憶が
7.小さな恋のうた(モンゴル800)
2回目は軽く合唱
8.時間よ止まれ(矢沢永吉
次は止まらないHa〜Haでお願いしますw
MC
9.東京美人 (両回ともL・O・V・E・LOVELY裕子入り)
10.悔し涙ぽろり

アンコール
MC
11.はじまりの唄(大橋卓弥


全般の感想としては5〜8がA・Bメロが低域の音の曲が多くて歌いきれてないんじゃない?って感じ、サビの所とかはちょー気持ち良いんだけどね。
最前左の女の子3人組にちょっかい出しすぎ、あとおまいつにも。こういうのは正直萎える。そんなのほっといて一見さんっぽい人とかにやってくれって思うわ。正直この子らすごく五月蝿い。
この辺が消化不良なトコかな。