Berryz工房コンサートツアー2009春 そのすべての愛に 東京厚生年金会館2days

むっちゃくちゃ疲れた、でも凄く楽しかった。
16日夜は雅が体調不良で欠席。棚ぼたで佐紀ちゃんサクラハラクサソロみれたり、友情純情ではさー来たね時代がの部分を茉麻がカバーしたんだけど、立ち位置はいつものままなので茉麻の位置を把握してなかった佐紀ちゃんが、えっ、どこどこ?って感じでキョロキョロして千奈美がそれ見て笑ってたり、なん恋では久々に熊井ちゃんの「かーなたーーーー」が聞けたり、新曲2曲とも初披露したり、なんだかんだと一筋縄ではいかない楽日前。1ツアーで2回も欠席者が出る公演にぶち当たって運が良かったとしか思えない。ライヴはあるがままを楽しめば良いと思うので、欠席したメンバーのヲタには悪いが、有る意味貴重な公演でもある。
佐紀ちゃんは欠席しませんように、明日は我が身。
17日昼公演では千奈美お誕生日おめでとうやったり、夜公演ではセットリストが戻ったかと思いきや、アンコール最初でライバルと青春バスガイド2曲歌って一旦はけてからお姫様&騎士にお召し替えしてあなたなしでは生きていけない・そのすべての愛にやるという、お得感満載なセットリストだったし。
細かいを書くとしても後日、ぐっすり眠れそう。