モンキーダンスイベ外れた。今年に入って当たったのBuono!のアルバムイベントだけだわ。
ヘヴン当たってるからっまいっかって気がしなくも無いんだけど、もう複数買いはやめる、大して数は買ってないけど。ステラボールとか横浜ブリッツとか狭いトコでやるのはやめて欲しい。
アマゾンから15日に発送メール着たのにまだ届かない。
問い合わせ伝票番号を取引業者のサイトに入れても登録が無いっていっつも出るんだけど、あの番号は何の番号なんだよ。あーイライラする。
夏目友人帳が面白い気がする。見ててなんかホッとする。


iPhoneホットモックがあったので少々触ってきた。
ついでにっちゃーなんだけどtouchもちょっとだけ触ってきた。
インターフェースがぱっと見見分けが付かない、当たり前っちゃー当たり前なんだけど。ガラスのパネルの質感は綺麗だけど、指紋がべったり付いてるのは気持ちが悪い。少々目立たないくらいの方がやっぱ個人的には好み。落としたら割れて全損扱いってのもちょっと困るよね。iPhoneの方はモーションコントロールセンサーみたいなのがが付いてるんでしょ?っでtouchには付いてないの?画像見てて横にしても変わんなかったんだけど。
少しいじってれば、一通りのことは出来そうな感じはするけど、使いこなすのはめんどくさそうな印象、2台持ち用だなって感じだというのは激しく同意。しかし維持費がそれなりにかかるので私は持とうとは思わない。それだったらtouchのほうがって気になる。
地図を試してみたんだけど出てくるのに時間がかかったので途中でやめた。なにかで使えないようにでもしてあるのかはよく分かんないけど。しまった、メールの文字入力の具合試すの忘れた。
これよりは923SHかな〜と思った。一番欲しいのは910SHだけど。
あんまり写真撮ったりはしないんだけど、CCD光学3倍ズームは欲しいところ。画素数よりもこっちが個人的には重要だったりします。