注文したブツがいつ発送になるんだか分からなくてヤキモキしてる華梨奈です。


四月当選したものの、全部メンツがバラバラって糞DDっぷりに呆れていたりもしますが、みんな好きなんだからしょうがないじゃないか!という事で、行く回は毎回最上級に楽しみますし、行けなかった人へはなるべく内容が分かるように、知恵熱が出そうなくらい頑張って覚えてきて書いています。
今回もDVD発売してくれるのかにゃ?
落選した方からは自慢っぽく見えるかもしれませんが、半分は自慢してるのでゴメンなさいとしか言い様がございません。しかし伊達に長い事FC入ってるわけじゃないし、以前のベリヘヴン全落だったんでこれくらいいい目見たっていいじゃんかよとも思います。
夏から秋に掛けてイベントが満載で目移りするわ〜ど〜しましょ〜って感じですが、体調には気をつけて、楽しいイベントにお出かけしましょう。

おとといは清水玲子さんの秘密の5巻が発売されましたが、本編よりも短編の方が心に残ったりしました。そのちょっと前に買ったやまざき貴子さんのっポイ!の最新刊出てるの知らなくてたまたまいったら見かけて即購入。ちょっと説教くさい気がしなくも無いけれど、やっぱり平の言葉はいいよな〜と思う。
白泉社LaLaの系列の漫画が好きです。