ここのところどっきどきLOVEメールと手を握って歩きたいと夢ならばとでっかい宇宙に愛はあるとまごころの道をヘビーローテーションしてる華梨奈です。誰が歌ってるかは内緒デス。
急に8月の予定が詰まりだして少々困り気味。幾つか行けないイベントもありそうなのが残念です、神宮行きたいけど無理っぽいしな。
確定はハロコン代々木、℃-uteの初日初回(って何処だっけ?)、メログリ8月号、Buono!BLITZ。
取れれば行きたいもっさんのアコースティックライヴ、当たれば確実に行く梅さんヘヴン。
お台場どうなんだろうね?まだ情報出てきて無いッポイんだけど


そういえばメログリ7月は裕子さんが出るって事で、いっその事アコースティックナイトにしてみてくんないかな?と思ったりもする。真野ちゃんもピアノやるんだろうしね。
っで、8月は音楽ガッタス登場するも里田欠席という事でドサクサにまぎれて柴ちゃん入っちゃえばいいと思うよ。なんなら、さいとーさんでも可っで、終わってなんで出てんのよとか柴ちゃんにツッコミ入れてもらいたいものだ。