昨日は(っと言うか今朝まで)結構ハードな一日だったのですが、もっさん見に行って元気をわけてもらいました。もっさん可愛いよもっさん。
超炎天下、コンクリの照り返しにもめげずに見に行ってきました。幼なじみの歌い出しで声が乗らなかったんだけどPAのミスなのかよくは判りませんが、ちょいちょい、相方の松浦さんを彷彿とさせる最近の藤本美貴さんですが、久しぶりにこの曲を聴いて、感激しまくりました。近場で見に行った所ではまだ同じ曲やってないのはラッキーなのか?
あ〜あ、アコースティックライヴ行きたかったな〜。
あまりの暑さのためか、いつもは置き手紙ショートから始まるけど、今回は幼なじみ、遠い恋人、置き手紙の3曲のみでした。握手会ん時はピンクのモコモコしたスリッパでやってましたが、終わりの挨拶とステージからはける時のそのまんまだったのがちょっとプリティーでした。