絶望

Berryz仮面vsキューティーレンジャーのDVDが届いてさらっと見たんだけども、失望を通り越して絶望した。
なにアレ?ホント編集したやつを呪うよ、マジで。
元々ライヴも℃-uteよりだったけど、DVDの編集も℃-ute寄りになるとは思ってもみなかった。ホント死ね。来週発売のBerryz工房TracksのDisk1がおんなじ物かと思うと腹が立つ。
下調べしてなかったとはいえ、Disk2の方は3曲+特典映像で20分弱とか思いもよらなかったわ。
値段据え置きだろうが両方買うんじゃまったく持って意味が無い。つうか、バカにされてる気分。
つーかまとめても1枚に収まりそうなんだけど。そんなんでおまけしてやったんだから有りがたく思えって気になられても困るんだけど。消費者なめてるわ。
事務所の指示だか、ディレクターの好みなんだか知らないけど、舞美ばっかり映り過ぎじゃね?いい子なんだろうけど、こういう事されるとキライになりそうなんだけど。
舞美ばっかりじゃないけど、歌ってる子が限られているユニットのコンサートで、歌ってる子ばっかり映してるとか神経を疑う。製作スタッフにそれえぞれのユニット・メンバーに愛情を持って作ってるとは到底思えない。本当にムカつくんだけど。
それぞれのVerは途中で入ってくる曲は入ってくるところからはずっとそっちのユニットだけ映すものが入ってると勝手に思ってたけど、どうやら制作陣の頭にはファンの期待に応えようという意識は全くもってなかったらしい。今までにも失望を禁じえなかったが今回ほど期待値を大きく下回った事は初めてだ。制作スタッフ一新してくれないかな。

あーこの際だからいろいろと愚痴書かしてもらうけど、ラストを桜チラリにしたのって、千秋楽で花吹雪降らせるためだけの演出のためのセットリストなんだろきっと。なんかそれって、○○ヲタが無理やりサイ祭りやるのと変わんない自己満足みたいで気持ち悪い。桜の時期はとうに過ぎてんのに。しかもDVD収録が決まってる横浜でやんないでホントバカじゃねーの?嫌いな曲じゃないけど、わざわざ合同のコンサートのラストにやる曲じゃねよな。
夏DOKIの佐紀・早貴のダンスバトルの編集のお粗末さといったらねえし、友情純情の桃子の決めの所、舞美の1ショットだし、ここ一番の見せ場を本来のメンバーでない方を映すんだかわかんねえ。
大所帯のユニットのメンバーを過不足無く魅せることが出来ないんだったら断れよ、出来ませんって。
すげームカつくんだけど、こんなに頭きたの久しぶりだわ。毎度毎度ベリのライヴDVDは酷い酷いっていってるのに。この苦情はどこに持ってけば受け付けてくれるんでしょうか?




あーーーー気分悪い。