ヤフオクで落とした佐紀ちゃん&友理さんの写真が届いてホクホクな華梨奈です。1/1は死にたいとか言ってたのに現金なものだと我ながら思いまスが、どこぞの見知らぬ方のおかげで願いがかなったし、ワンダでは半端ねー村上愛の力を見ることが出来たので、生きてて良かったと思います。

ハロショ行って、楽天のトレーディング絵馬を一つ買ってみた。
中に入っていたのは、なっちさんでした。ヤッパリ46の中から自分の推しを一発で当てるのは無理か。誰か欲しい人います?裕ちゃんとか紺ちゃんとか
めぐとか友理さんとか茉麻んとかヲレの佐紀ちゃんのヤツどれかと交換してくれると嬉しいんですけど。(めぐ・友理特に希望)
とりあえずハッピースノートレカはベリのメンバーはコンプできた。(それだけで7000円分買ってるかと思うと○| ̄|_