仮面ライダー響鬼

先週は死ぬ覚悟はできてるとの給う輩が多く、その言葉に苦い表情をする響鬼さん。死ぬつもりで戦う事と、生きる為・何かを守る為に戦う事はまったく別物で、響鬼さんにはそういう思いがあるのかな?って先週の放送は見ていました。またそうであって欲しいとも思いました。


来週最終回なのか〜、平成版の中で、一番仮面ライダーっぽく無いと思いながら見ていたけれど、牧歌的で変な心配をしないで済むいい話だったような気がします。次回、大団円を迎えてくれるだろうと期待しています。
でも、大蛇完結と後日談は別々で見たかったな〜。
ライダー変身後の裂帛の気合は、最後の方まで迫力にかけると思ったのだけが残念でした。
あと、あきらの途中脱落ね。


新しい仮面ライダーはストロンガー?ビーファイター?w
予告編ではちょっとフィルムライクっすね、なんかイイかも。