℃-uteのちょっと1曲VOL2 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これで、明日は8人になる℃-uteを安心して見れます。
今日既に見に行っちゃった人はビミョウな残念感を楽しんでください。(ゲラゲラ
今回は前回より7分ほど収録時間が延びています。90分くらい入れとけって話ですよ。
普通の営業日にロケやったのね。
今回は納品書とプチプチがちゃんと入っていて(一応)傷対策はして有りました。(あくまでも一応ね。)
歌はクジで決めたので、ビミョウにガッカリしてる人も文句は言わない。
レパートリーの中にはわっきゃない(Z)が入ってなかったのは残念でしゅ。
めぐと愛理の2006の目標ワロス、岡井ちゃんの目標はキャワス
このツアーにもう一人参加者が!誰かは見てのお楽しみ。


ちなみに、今回一緒に買った物
Hello! days vol.3、文化祭のDVD、会報写真Dセット。こんなに買ってたのか ○| ̄|_
写真の方は私の欲しいもの以外は定価で引き取ってくれる方募集しますよ。
美勇伝の3ショット、重さん、まこっちゃん、矢口さん、なっちさん。