最近、どんな映画を見ても盛り上がりに欠けるな〜と思ってしまう華梨奈です。(まあ、チョイスするものがそういう物じゃないってのもあるのかもしれませんが。最近見たのはコーラスとかブレイド3とか)
そんな事を感じている昨今なのですが、ライヴDVDは文句を言いつつも、映画のDVD以上は確実にテンションが上がります。
考えると、毎月一回位の割でライヴに行って、その度に楽しいと思えているのは良い事だなーと思う。どんなに優れたドラマでも、リアルには敵わないなーと思う今日この頃でした。






・・・なんだけど、今度の横アリの全員集GO! のチケが届き、座席が東スタンド7列1ウン0番台とかちょーテンション下がる。
狼のスレとかチケットの出品状況からするとステージ構成はBステージパターンの変形という感じらしいんだけど、無茶苦茶遠いわ。もうアリーナはFCでチケットとらね。(多分)