MVK2005結果!が出てました。
ちょっと前まで2位だったのにしばらく見ていない間に1位になっていたのが私のエントリーした「決勝戦PKでゴールマウスに立つ守護女神・紺野」
最近、PKに関してはツキが無いけれど、それ以外ではなかなか良いプレーもあるようだし、なんと言っても一昨年から顕在化してきた、誰も知らなかった内面も我々ファンの目に見えてきたし。
本業の歌の事も評価してあげたいのだけれど、それ以前に人間としての紺野さんを感じれているのが見ていて楽しいと思いまス。

ゆずの陽はまた登るのPVはあぁ!のFIRST KISS撮ったスタジオじゃないかと思った。music.jpのCMでチラッと見ただけなので確証は無いけど。