明日はアートスフィアに行きます。考えずに取ったけど、よくよく考えたら東京初日だったのね。

萩原マイ姐さん(℃-uteリーダー)が銭湯の娘でパジャマ姿を披露されましたが、普段のマイ姐さんはシャネルNo.5のみを身に纏ってお休みになられてるに違いありません。
矢口さんが思いのほかふつーだったのでガッカリしてる華梨奈です。正直もっと大根だと思ってましたから。あのドラマで上手だとはさすがに思いませんがね。


MSNのWindows Live Mail BETAにしてみたのだが、なんとなく重い上に、表示がでかすぎて前に方が使いやすかった。


ハロプロデジタルブックスBerryz工房購入しようと思ってすっかり忘れてた。
うちの環境じゃ、今更全部は無理っぽい...○| ̄|_