昨日は嗣永桃子 on Berryz工房 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜を見てました、結構ちゃんとね。そしたらスッペジェネの最初の方は全体の画だったのよ。コレ見てたらさ、むちゃくちゃmixが作りたくなってきた。ちょっと頭の中でコンテを考えて、ここはこのタイミングでこの子の部分を入れて、音に同期させて画を繋いで〜とか考えてたらムチャクチャ楽しくなってきちゃった。最初はバストアップだからあんまし面白くないかな?って思ったけど、やり方しだいで面白くなるような予感がするのよね。
HDDも買ったし、ちょっと一曲作ってみようかな?って気がしてる。
ある意味、挑戦状?バストアップの素材でどこまで作れるか試してみろって言われてる気がしてくるとメラメラとw

同時3画面が精一杯だった。
市販のとは別公演収録してるのね、今更ながら気が付いた。でも、ソロの素材も使ってるッポイ。トリミングの違いかと思ったけど別物の素材ってなると合点がいく。
さて、なにで一曲作ろうかな?



すいぶん面白い検索ワードリンク元に残ってた