楽曲大賞は投票し終わってからこの曲にしとけばよかったってのが結構あります。ありがとう!おともだち。が昨日の午後7時42分から、突如ものすごく大好きになりました。元々好きではあったけど。
結局の所、Berryz工房の曲が大すっきということは変わらないのでどうでもいいのだが。
好きついでに鬼のようにリピってる、胸さわぎスカーレット清水佐紀ちゃんの動きがありえねーほどカッコイイのは散々書いているのだけれど、今日はダンスを研究するので間奏部分の手の振りだけを見ていたら、1時間半が経っていました。、あまりにカッコ良くて惚れ惚れする。予備動作がまた痺れるのよ。どうすればあんなカッコ良く踊れるんだろう?師匠一生ついて行きます。
Hello! Project Choreography Award 2006にベストダンサーと言うカテゴリーがあるのですが、佐紀ちゃんに投票しようかめぐにしようか超絶悩む。2人ともタイプが違うので、どっちか一人に選べない。