分室連動

分室でどんな事をやってるかの紹介。w
おはスタの部分だけはとりあえず終わり、今後のスタジオライヴなどで追加予定。
間奏の最大の山場、大まかな流れだけ。ここは分かる人だけが分かれば良い。基本的には中居くんがよくやってるロックダンスな感じがするけど。






訂正、ここまでが1ターン。でも手数が少ない気がしてるのは相変わらず。カット割のせい?




ココの動きが痺れる!(もちろん佐紀ちゃんの事。)ここの時点で左腕を横に伸ばして、次に右腕を斜めに伸ばすんだけれど、体の向きを左に振ってから右に伸ばすので動きが大きく見える。こういう細かい所に気がいくともう清水佐紀のダンスの虜になってしまう。ギザカッコヨス







佐紀ちゃん手はもっと上だよw







と云うわけで、4セット繰り返し、頭の上で大きく回す振りになるのです。
たいくつな午後 分室ではこんなことをやってます。
今回は簡易版って事で、分室の方ではもうちょっとカッコよく動く佐紀ちゃんの画像をペタペタ貼りたいと思っていたりします。いや、まじカッコイイんだって。本当はスローの動画を見せられれば一番良いんだけどね。