やっと解った! リズムとってても、昨日分で書いててもなんか変だな〜と思ってたんだけど、ようやく分かった、こういうことか。腕を伸ばす方にばかり気を取られ過ぎてた。うあ、センスね〜ヲレw
これで後はステップだ、ここもなんとなく分かってきた。
ちょ→→→→たのしーーーー!! 
ッという訳で、昨日分はちょっと訂正しました。
なんとか17日には間に合うな ( ̄ー ̄+ニヤリ


胸スカ歌衣装があまり評判よくないよう聞こえてくるけど、私はあの衣装は正解だと思うよ、特にボトムの幅広パンツ。イントロとか間奏の部分のがに股になるステップで、ちょうど隠れるし、スカーレットの部分で裾を持って広げる所が可愛らしいけど、ロングのスカートだと動き辛い。トップスの袖なしだって、腕を振るのが多いからだろうし、それらを踏まえるとあの形がベストだと思う。
露出をすれば良いってもんじゃないし、曲・ダンスを考えた上で大正解の衣装だと思う。呪縛の時のなんで琉球?ってのより全然良いと思うよ。