ハロプロMVP投票

毎年、言い訳の用に書き続けているけど、自分の印象度でしかないので、投票が推しばっかりに偏っていても何も問題無いと思います。うんそうだよ、今年は裕ちゃんとBerryz工房℃-uteばっかり見てたんだもんしょうがない。うん、しょうがない。っと云うわけで順位をドドンと発表。コメントに関しては暫定、後々投票用にもうちょっと書くかも。投票し忘れたらコイツさんよろしくお願いしますw


1位 村上愛
まー、この娘にはさんざん振り回された、色んな意味で。現状の結果はもの凄く残念だけど、楽しい事も嬉しい事もたくさんあった。いつかハローじゃなくても帰ってきて欲しいなと心の底から思う娘。
2位 清水佐紀
胸さわぎスカーレットのダンスで俄然ランクを上げた。村上愛が去った今、ハロ−でダントツのダンサーだと個人的に思う。そんな彼女がBerryz工房の中にあって、この娘の存在がどれだけ大きいか今年のツアーでも感じられた。来年は歌の方でも前に出して欲しいと懇願する。世間はもっと彼女の事を知るべきだ。
3位 中澤裕子
もうホームもアウェイも関係なくなってきた感が強い。良くも悪くもどこに行っても“中澤裕子”が出てきていると感じる。2本、大きな舞台を経験、歌も更に良くなってる。これはかなりデカイ。
4位 紺野あさ美
娘。よりガッタスの守護女神としての印象ばっかり強いのはナンだけど。頑固なマイペース娘は今頃何をしているのか?素敵な笑顔で美味しい物を食べてれば良いなと思います。 いつかまた会える予感がする。
5位 熊井友理奈
ジリリ キテルで相当きました。春ライヴのソロの印象が強いのと、にょきにょきといろんな面で成長途中なところも加味しつつ今後にも期待大。
ワイルドカード
久住小春
とにかく凄いの一言に尽きる。モーニングもきらりも、今の活動、全てを謳歌してる様に見えるのがまた凄い。私にしては珍しく客観的に見てランキング外ではあるけど投票。


私が入れなくてもみんな入れそうだけどね。