今日はダンス物のDVDをいっぱい借りてきました。と言ってもレゲエダンサーが出ているエロい物ではありません。スカーレットのステップの勉強を兼ねてレクチャーしてるものが有るものをテキトウにチョイス&少年チャンプルのDVDと合わせて4本ほど。
自分でも妙な展開になってると思いつつ、今後の為にもなるだろう(趣味として)と借りてきた。こういうのも有って本当に重宝してる近所のレンタル屋さん。つか、映画とかあんまし借りてねーな〜w
後はやりすぎコージーが入荷するのを待つばかり。


追記
結局のところ、ほっとんど参考にはならず ○| ̄|_
まあ、そんなこととは関係無く、いろんなダンスを見れて楽しかったのでまあ良いか。


そうだ、忘れてた。昨日、テレ玉でスフィアファイナルの事やってて、興味が有る人は20日のごごたまをチェックしてみるといいと思います。蹴竹Gの子がテレ玉の番組に出演しているそうで、その舞台裏をやっていた。詳しく見ていなかったけど、ガッタスもちょいちょい出ていたのはチラッと見た。来週は決勝戦がどーのこーのって言っていたので、もうちょっとは出るかもしれません。