相変わらず胸さわぎスカーレットの練習に余念がない華梨奈です。
少し前に買ったスエットはこの為だったのか!と少し思えますw
間奏の部分の振りはかなり出来るようになりましたが、微妙にタイミングがずれたり、清水佐紀師匠のようにカッコ良くはいかなかったりと、まだまだ修練が足りませんが、踊って汗かいているのが楽しいです。近頃はその他のところが本当に簡単に思えてきてなりません。元々そんなに難しくはないんじゃない?って思っていたし、良く見て、体動かしてたら自然と出来るようになってきました、あー楽しい。


振り真似のといえば、今度の℃-ute応援企画では通路席っぽいので楽しみです。あの子はいないけど、あの子のパートだった所は一生懸命やりたいです。