紺ちゃんオメ!メディアに姿をあらわすまではそっとしておいたほうがいいかな?とは思いつつ、こういうことくらいは祝福してもいいでしょう。いや〜良かった良かった。
こういうやり方もあったね、そういえば。これで紺野さんの夢へまた一歩近づいたのね。来春から楽しい学生生活を過ごせると良いですね。
本当におめでとうございます。(パチパチ


途中まで℃-uteの応援企画のこと書いたのに消えた、あーっガッカリだ。
また気が向いたら書くよ。本当に楽しいイベントでした。来年のライヴ本当に行きたくなった。
会場限定(?)でソロ5枚組の写真が売ってたんだけど、1公演終了後買いに行ったら梅さんのが私でラス1で岡井ちゃん、なかさきちゃんの順で売り切れでした。ヲイヲイ、どんだけ発注見誤ってるんだよ
知り合い用に愛理と、万が一の為に舞美のセット買ってきましたw
応援企画の値段が上がった分、オマケでCDプレゼントがあったけどまだ聴いてません。ちなみに愛理からもらいました。

夏夏のソロDVDが来た。すべて単品で注文すればよかったと後悔、あーガッカリだ。
しかし予想に反して2層だったのはちょっと意外w