夏夏ソロDVD

ほぼ1カメ(時々別カメは有り)でずーーーっと追ってるのね、だからカメラと誰かの途中に人が入っても被ったまんま。これはどうなの?って思うけど、面白いっちゃー面白い。
ただ致命的な欠点があって、カメラが下手クソ。バストアップがメインなのでダンスはよく分からない。バストアップがメインだからちょっと大きく動くとフレームから外れる。ダンスがカッコいい佐紀ちゃんとかだとこれはかなり残念なというか、最悪なんですけど。
ファンアイテムなのは十分承知してる。でも、それ単体としてでもライヴDVDとして楽しめる物にして欲しかったな。送り手がアイドルとして見ていて、顔が見えてれば良いやって感じで作ってるんだろうな。
私はアーティストとして彼女たちを見ているから、こういうファンアイテムでは物足りなく感じてしまうんだろう。非常に残念だ、良い素材が揃っているのに。
刻一刻と変わる表情を見ていて可愛らしいとは思うものの、彼女たちは顔を見られるだけの人形じゃないのだ、何の為に大変なダンスのレッスンをしているのか、これをみると分からなくなりそうだ。この辺はもうちょっとご一考願いたい。
つかさ、これに限らずアンケートのハガキくらい入れろよ、じっくり見て感想書いてやるよ、50円切手くらい貼るちゅーねん!個人情報?そんなの気にするやつはハガキなんか出さねーつーの。言いたい事は山ほどあるつーの。


ちょっと見た感じ、市販DVDの素材とは結構違う印象。所々使われているだろうけど、寸劇の部分ではよっぽどその人ってトコ以外は使われていないっポイ。
バックステージもその人部分が追加されている形、重複している部分はかなり有る。