予定

もう年末なので、たいくつな午後的予定
1.今年もやります、私が買った写真NO.1決定
去年はくまいちょーがぶっちぎりでしたが果たして今年は?
2.今年の個人的漢字1文字。
世間では『命』だそうですが、そんな事は私にはまったく関係ありません。
3.あとはダラダラと
まあそんな感じです。正月だからといって、特に何か有るわけでもありませんし。本当はソロDVDベストショットをやりたいんだけど、全部を見てる暇がねー。茉麻はこの前貼り付けた、娘を見守る茉麻(2児の母)ですけどね。今年早々はある件があって本当に凹んでたからな〜。
やっべー、裕子さんのDVDマガジンも見てないし℃-uteのぐだぐだクリスマスも聞いてねー。