2006-12-19から1日間の記事一覧

 明日香

TV

昨日のTVでちょっとだけ出てましたが、元気そうで何よりです。 もう芸能界には戻る気は無いときっぱり言ってたのは悲しいけど、それもしょうがないのね。 カメラから目をそらす所とか、覚えてる明日香のまんまだった。 変わらず福田明日香は福田明日香のまま…

 瑣末ゴト

応援企画第8弾の舞美ソロセットが手元に有るんだけど誰も欲しい人がいないようだとヤフオ(ry Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』ソロDVDを順次チェック。全部を最初っから最後まで見ているほど暇でもないので、と…

必死すぎでワロスwっと冗談も言いつつ、今年もやるハロプロMVP’06ですが、明日いっぱいで締め切りなので、参加してくれるとビミョウな繋がりもあるので嬉しかったりします。清水佐紀リングに入ってる方々は佐紀ちゃんへの投票もお待ちしております。(ペコリ ま…

やっべー、マシンパワーと大型ディスプレイあったら8つ同時に再生したいw 2画面でも十分面白いんだけど。最初の自己紹介の部分で桃子は別素材使ってる感じ。トリミング違いなだけかな?でもビミョウに角度が違ってるカットもあるしな。パッと見、分かんない…