必死すぎでワロスwっと冗談も言いつつ、今年もやるハロプロMVP’06ですが、明日いっぱいで締め切りなので、参加してくれるとビミョウな繋がりもあるので嬉しかったりします。清水佐紀リングに入ってる方々は佐紀ちゃんへの投票もお待ちしております。(ペコリ
まあ、基本的に推してる人とかグループしか見てないので、そこ以外の事には本当に疎くなっていて、未だにポッシボーって何人いて誰がいんの?とか、「かのん」といえばパッヘルベルの曲、もしくはSHADOW SKILLの影門「最源流」死殺技・神音(カノン)の方が先に思い浮びます。
余計な事は置いておいて、見ている人(推してる人)を問答無用で高得点を付けるのも全然アリだと思うし、そういう人達の意見の集まりが、こういう企画の最終判断というか、結果というかそういうことになってると思います。CDの売り上げのように明確な基準が無いわけですから、自分が今年一番見ていた人がその人の中のMVPであり、今年はこんな事をして俺を楽しませてくれたんだぜ!って、自慢してあげてもいいと思います。(レスとかはどうでもいいんで、そういうのはカンベンしてください。
推し視点で語るも良し、客観的に投票しても良し。大きい順位とかは別にどうでもいい(企画つぶしw)今年を振り返る意味でも、ちょっと楽しみが増えればいいかな?って思います。
投票した人のコメントを見るのが毎年楽しみだったりするのでね。
今年は特に色々有ったからな〜(遠い目