瑣末ゴト

応援企画第8弾の舞美ソロセットが手元に有るんだけど誰も欲しい人がいないようだとヤフオ(ry
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』ソロDVDを順次チェック。全部を最初っから最後まで見ているほど暇でもないので、ところどころ飛ばし飛ばしでは有るんだけど、色々と新たな発見があって楽しいです。ジリリの佐紀ちゃん、ここはこんな動きしてたんだ!とか、桃子姐さんは歌うのところ以外では小指が立ってないとか、

梨沙子が台詞を言う場面で、茉麻んは本当にママの顔になってるとか、本当に見所がいっぱい。
ライヴDVDとしては大失格だけどね。
最初はオリジナル編集でジリリ作れるかと思ったが、甘かった。だってクローズアップVerなんだもんほっとんど。なんだけど、それでダンスの凄さが伝わる佐紀ちゃんは凄いの一言に尽きる、ほんとカッコイイわ。
次回はソロ+ダンスショットVerで発売してください。ダンスショットverだけでも可。つーか、コレが一番欲しい。