Hello! Project Choreography Award 2006投票

すっかり忘れてた訳ではありません、色々と余計な事があって、なかなか書く時間が取れなっただけです。もうちょっと早めに書いておけば宣伝にもなったかな?とは思うものの、過ぎた時間は戻らないって、昨日裕子さんも言ってたし、前を向いて進みましょう。今日締め切りだというので、とりあえずまだの人は今年出た曲で好きなダンス5曲、今までで一番好きなハロプロのダンスを一曲、あなたが一番だと思うハロプロ内のダンサーを、ココに書いてポチッと送信してみよう。理由とかどうでもいいのよ、ようは好きだって事が大事。多分そうだよ、好きなものが一番良いんだから。いろんな人の好きが集まるのがこういう企画なんだから。
っと、宣伝はコレくらいにしといて、大まかには書いてはあるんだけど、なんかそれだけじゃ足りないのでもうちょっと足したい気持ちはあったんだけど時間が無くてさ。それなら結果が出た時点で、ここに私が投票したのを書こうかなと思ったのだ。他の人でもこういうやり方をしている人がいて、あーこういうやり方もいいなと。と単純に思ったので今回はこうします。多分向こうでも分かるようになるんじゃないかな?とは思いますけどね。
というわけで、たくさんの人が参加したほうが楽しいと思うので、出来る人は参加してみてね。

投票済。発表があってから私のランキングと理由を記入します。理由については加筆する予定。