そろそろ別室の方をちゃんとやろうかなと思う。
TVで見ると随分細かい所までよく分かる。大まかな振りはなんとなくつかめたけどステップが難しいし、普通にライヴではあのステップは無理だ。広い所でないとちょー迷惑になるので手振りだけでいいと思うの。でも、ビートの刻みは忘れずに。
見れば見るほど佐紀ちゃんの振りのカッコ良さに痺れる。
ジリリの時は振り全般のポイントに重点を置いてやったけど、スカーレットはどうすれば清水佐紀風のカッコイイ振りが出来るか?に注意してやってみようかな。
イントロの首をクイックイッってやるとことか、ここを通る〜の所とかホントカッコイイ。早く他の番組でもスタジオライヴやってくんねーかなー。シングルVも同時発売してクレ!


巡回先で見つけたハロプロ振付大賞が面白そうなので参加しようかなと思います。厳密にエントリーが決まってるわけじゃないのでツアーで振りが変わっている物とかがありますが、私はシングルで発売されている物はオリジナルverのみで投票します。