Berryz工房胸さわぎスカーレット(2枚)と℃-uteのサーキットFINALのDVDを買ってきたよ。
スカ−レットの抽選はあらかじめ当選IDが決まっているのか、抽選した時間などで当落が決まるのかはわかりませんが、なんとか1枚は当ったので、これ以上の買い増しはしなくても済みそう。ちなみに一回目で好きなメンバーは佐紀ちゃんで申し込み。ありがとー佐紀ちゃん
とりあえずイベント参加の目処が立ったので、分室の方の更新用にキャプ画を取ってたら60枚を超えて、それが全てpingでサイズがデカイので、切り取ったり変換しなおしたりしないといけません。それがまず手間。
っで、一枚一枚に大まかな内容をリネームしたのだけは終ってるので、それを貼りつつ、説明文を書くという地味ーな作業が続きます。どうにかイベント前までにはやっつけておきたいなと。
まあ、そんな瑣末事はどうでも良くって、やっとクリアな音源で聴けたけどスゲー好きだわ、スカーレット。朝井泰生さんのギタープレイがイイッ!久々につんく♂コーラスを聴いた気もする。c/wも良いですね。ライヴのアンコールラスト向けな感じの曲。