エルダ−クラブ、昨日の続き

セットリストとか探すの面倒なんでその辺はどっかで探していただくとして、印象に残ってる楽曲を中心に。
その2、肉体は正直なエロス
エロい。たぶん過去最高度のエロいステージングパフォーマンスなのではなかろうかと。(HPPとか見てないのでなんとも言えないのだが)
エロカッコイイのは良いのだが、客が下品でスゲー萎える。
その3 女子かしまし物語
横アリの全員集GO!では℃-ute、ベリ、W、美勇伝の歌詞も追加して披露するんじゃないかと思われます。(単に希望)
その3大阪恋の歌
まっつーの台詞から始まるのだが、やっぱ関西の人が言うと違うと思ってしまいました。歌のほうも迫力があって、藤本の曲かと思っていたのだけれど、これもアリだなと。
その4シャボン玉
柴っちゃんがれいなのパ−トやってたんだけど、迫力があってカッコよかったです。

  • その他

主に3チームに分かれてのアクトだったんだけど、派閥闘争っぽくて面白かったですw
でも3人揃ってるのにシツレンジャーをやらないのは、ワンダでオトナジャンをやらないのと同じくらい納得がいきません。




  • もうめんどいので総括

こっちもカラオケコンちゃーカラオケコンなんだけど、上手い人が歌うとやっぱ違うなーって印象。どれも迫力があってカッコよかったです。
いわゆる私の推してる人が全然いなかったのだけれど、DVD出たら欲しいなーっと普通に思いました。