エルダークラブ

(これから出かけるので軽めに)
見てきました。れいによってネタバレもあります。
裕子さんがいないし、先日のワンダがスゲー楽しかったので、行く前はちょっとテンション低めでした。着いたら着いたで20分押しとか。この後予定が有るのそりゃ無いぜ!
しょうがないので居眠りこいてました。





そろそろネタバレもしつつ。
今回の私的ハイライトは圭織、柴っちゃん、みうなで歌った『聖なる鐘がひびく夜
たぶん、これを聴くために私は行ったんだと思った。
圭織のソロパートを聴いていたらなんか涙が出てきた。とても幸せな気持ちだった。
あと2期と3期のタンポポが重なった気がした。たいした意味のない偶然の組み合わせだったのかもしれないけれど、タンポポが大好きな私にとってはちょっとしたお年玉をもらった気持ちになった。
続きはまた後で(たぶん)