なっちさんの東京厚生年金会館11/6夜の部行って来たよ。

ちょー雨降ってた。
久しぶりのなっちさんのライヴ、ちょー楽しかったです。知らない曲も何曲かありましたがまったく問題ナシ。カントリーの皆さんも乙です、楽しかった部分の半分〜1/3は貴女達のおかげだと私は思います。アンコールではあさみが体調不良で出て来れなかったのが非常に気になります。大した事が無ければ良いのですが。
約2時間があっという間でした。
終った後で、「そういえば℃-uteも出てたっけ。」というくらい、集中して見る事が出来ました。



  • 少しだけネタバレを含みつつ

私は2階席後方列、真ん中ら辺で見ていましたが、何となく右の方の音が小さかったような気がしました。
なっち&カントリーさんのアクトはすげー良かったんですが、やっぱり客のノリが私とちょっと合いませんでした。どすえとかね。
別の場所でのライヴのレポではさくら満開でみんな静かに聴いていたというのを見て安心していたのですが、今回は若干2名ほどやってる頭の弱い人がいらっしゃいました。しかも全然リズムに乗れてない。マジ死んでくれないかな。
22歳は泣けた。最初の方で歌詞出てこなかったりもしたが、凄く良かった。
ミスムン前のショートコント、誰も早口言葉を言えず逆ギレ。
みうなπに顔を埋めるあさみ、テラウラヤマシスw
ミスムンは娘。ライヴほど盛り上がらないな〜?
私の前に座っていた特攻服の2人組、予想通り、ろくにアンコールもせず。
なっちさん、今日の日付間違えましたよね?(笑
ちょこちょこ書くことはあるとは思うんだけどこの辺で。
凄いファンって訳じゃないけれど、十分楽しめたし、行って良かったとゆいたいです