BUGYの下北沢SHELTERワンマン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
とはいえ来年、横アリハロコンの前日です。
11/23にアルバム出るしすげー楽しみだ。
今月の26日にまた「HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3」でイベント有るんだけど、前回人いなさ杉だったのでちょっと行くのヤだな〜。今度はNACK5主催らしいからちっとはマシになるのか?&出演者が多いのでBUGYのアクトは少なめなんだろうな〜。そう考えるとテンションが落ちる。

中澤裕子さんのファンの方々が独自で始めてる応援企画があるんですが、その詳細はまた後ほど。
なぜかと言うとこれからなっちさんのライヴに行くからです。後の方だけれど、一年以上ぶりなのですごく楽しみだったりします。大宮のごっちんのも見たかったな〜、今度川口であるのでチケットが安く入手できれば良いなとおもっちょります。何かと入用なのであまり出費をしたくないのだ。
貧乏って、悲しいね