「KICK IN! GAROTAS フットサルTV」 初回放送

かなり良さ気な雰囲気。しかし、SDとHDの混合なのはいけません。試合部分はHD収録してないのかね?
よっちゃんと野田社長の対談や、北澤監督のインタビュー有りと芸能人のフットサルという部分以外のドキュメントとしてちゃんと作ってくれそうだ。今後にも期待できる。
大きな芸能人女子フットサルのこれまでの流れも把握できる作りにもなっている。
ガッタスだけに偏らなず(まあ多少は多いのだけれど)、今回は小島くるみのインタビューもあり、今後は各チームのキャプテンなりエースなりが出演してくれると思う。今回は幾つかのリーグ参加チーム、キャプテン(でない人も居たが)から短いながらコメントあり。
野田社長カレッツァ立ち上げ当初の思い・狙いも本人の口から聞けるのも貴重だと思う。彼のブログではこういったことを書いているのかもしれないけど、ヤッパリそれとはちょっと違うね。
次回は代々木第一体育館で開催された試合の模様を中心に放送するようです。
これが今後毎週(?)やるのかと思うとちょー楽しみだ。