WBSで、中野サンプラザの経営なんちゃらをやっていたのですが、これは都で運営してたんですね、多分。去年末に経営が民営化して〜ってやってるからね。毎年結構な額の赤字が出ていたそうですよ。冬のハロコンではお世話になっている会場ですが、キャスターの方が民営化することによって、会場の使用費用が上がるのでは?っと、竹中大臣に質問されていましたが、これ以上ハロコンのチケットの値が上がると何かな〜と思いますね。まあ無いとは思うけど。


THEマンパワー!!!を低音を効かせて聴くといいというのを良く見かけますが、TVの音質調整は低音と高音を目いっぱい上げて、いわゆる「ドンシャリ」と言われる設定になっています。っで、ドキュメントとかCMでマンパワが流れると、ドンドンと低音が響くわけですが、正直気持ちが悪くなり酷い時は吐き気がします。生理的に合わないんだということも分かった。