富豪刑事

富豪刑事は見てますよ。ついでにと言っては何だけど、ごくせんも先週見ました。なんだかんだ言って今クールは今のところ4本見ています。相変わらず恋愛メインのドラマはちっとも興味が無いのですが。
っで、富豪刑事ですが、まーよくもこんなボンクラばっかりが居る課だなと思っていたが、出てくる警察官全部がアフォ。一番ぶっ飛んでいると思われていた主人公の神戸美和子が一番まともに見えているのは正直失敗だと思います。原作を読んでいないけど、一般人と大富豪のお坊ちゃんの意識の落差が面白い部分だと思うんですけどね。そういった部分では期待はずれなところではあります。刑事たちのアフォさ加減が度を越しているのがまだ救いですが。