ヘッダとフッタを間違って消してる。_| ̄|○

昨日は娘。ドキュメントで、たかはしさんが好きな曲に「Do it!Now」をあげたのがちょっと嬉しかった華梨奈です。しかもつんくの仮歌が入ったやつをずっと聴いていたと言っていた部分でさらにポイントアップ。っで、メッセでつんくVer聴きたいね〜って言ってたら、来週のミュージックフェア で、ゴマ・つんくで「Do it!Now」 クル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

最近、ソニンさんの歌い方がどうも好きになれない華梨奈です。うたばんをサクっと編集。やっぱりソニンちゃんはこの番組では好かれているなという印象。どこが?とか聞かれそうだけれど、あそこまで連れてって貰えればね。