娘。ドキュメント2005

2日ほど溜まってので、これ以上溜まると面倒なので編集。正直めんどくさい。

  • 一昨日の分

夏先生に伝わんないのが悔しいと言っていたキャメさん、なんなので何を伝えようとしてるんだか、きっと本人以外は分からないと思います。夏先生は悪くない。

  • 昨日の分

プライドって云う言葉はああいう場面で使うのかな?とキャプションを見て思った。だって脱プライドって誇りを捨てるってコトじゃないの?人の話に耳を傾けることが誇りを捨てることだったら、ほとんどの人間はプライドが無いって事だ。かなり大げさに書いたけど、いくら本人がプライドと云う言葉を使っていたからといって、それをそのまま使っちゃうのはどうかと思うのだけれど。
藤本、あの場でカメラが無かったらどういう反応をしたのかな?というのは当時から思っていたこと。

  • 注文

ナレーションが身内のことを語ってるんだから、愛称とかちゃん付けはちょっと嫌な感じがする。個人的にはナレーションは感情を出さずに冷静でいるべきだと思っているので。みんな苗字で呼び捨てがいいと思います。自分の会社の上司をそう呼ぶのと一緒でね。