ashley2005-01-16

><

寒いです、色々と。
CSで東北からグラビアアイドルを発掘しよう!という番組やってます。番組名は『テリー伊藤のアイドル有機栽培』#3は山形と福島のオーディション。何だかその風景がちょっと胡散臭いんですけど。企画(?)がS・O・Dで、総合演出だか何かに高橋がなり氏の名前も。一軒家プロレスのCMも流れた気がする。

マンパワーみた。やっぱり何がイイのかよく分からない。アフリカの土着民の民族音楽(?)の太鼓の音だけを強調している的な印象しかない。特にビートが早くなる訳でもなく抑揚感もないし、カメラも近くてどんな振りなんだか分からないし。ハロコンで見た人には評判が宜しかったようですが、「私は好きじゃないかな。」ってーのが感想。