どなたか、WMP9で常に全画面表示するやり方をご存知の方がいたら教えてください。用途は落とした動画をビデオに録画したいからなんですけど、っとココまで言えば何をビデオに録画するかお分かりいただけると思うので、よろしくお願いします。基本的にATIのfile player が私のデフォルトプレーヤなのですが、これが一番使い勝手が良いです。画面と操作パネルが別になっているので、即、全画面表示が出来るのが一番気に入ってます。もうね、余計な視覚効果とかいらんですよ。
みんなアレの動画どうやって作ってるんだろ?

フレッツを見るとネットを見る事とか日記の更新するために一々繋ぎ直さないといけなかったりするので、すっかり昨日分の日記を書くのを忘れた。まあ、取り立ててネタも無かったのですが。っで、今、こんなことを書きながら、来週にも娘。さんに新メンバーが加入するようですが、娘。加入前の難関として合宿を幾度か行ってきていますが、今回もそれに似たようなことをするのだろうと思ってアサヤンでやっていた、寺合宿SPを見ています。嘘です、ビデオの整理したら出てきただけなので編集しつつ見てるだけです。その他に’99の紅白のLOVEマとか出てきました。何気に結構録ってあるな。