新春ワイド時代劇 国盗り物語」見始めたら止まらない。小説、漫画などでいろんな信長像が有るのだけれど、個人的には「修羅の刻」の信長が好きかな。信長と道三が面会する場面で、信長が正装、道三が普段着で会うとこが結構好きなエピソードだったので、どんな風になるのかが楽しみだったのです。明智光秀役の渡部篤郎がなんかいつもと同じだなーと思ったのはきっと私だけでしょう。w

やっとフレッツ見れたー!でも時間がかかるー!狼の関連スレで保存の仕方を教えてくれた人、ほんまサンクス。とりあえず、裕子さんのビデオ日記だけ落として見たよ。

今日はテレ朝の「新春ワイドショーSP」紅白終了直後てーのも気になるのだが、そのあとの『いよいよ1月5日夜!!愛のエプロン新春SP』で、5日のメイキングとかが有るような気がしてならないのだが。大概は以前のお引越しSPの再放送だとは思うんだけど、やっぱ裕子さんのインタビューとか有ると悔しいじゃない。
※最後の方にちょっとだけありました。無駄にならずにすんだ。