日テレ 長い

ダラダラ無駄に長い上にテンポが悪すぎ。去年から何の進歩がナイ。申し訳ないんだが、アンガールズのどこが良いんだかさっぱり分かりません。
ただいま12:30ごろ、風水のコーナーのたかはしさん、ビミョウに空気読めてないキャラが面白いです。このコーナーに起用発案した人、G・J!ちゃんと出来る様になったきたね。うん、成長してる。
企画の為に辛抱するやぐさん乙!催眠術にかかってないと見た。(13:37)
お札企画、ホームワークのVTRはDVC-PRO(パナ)だけど、島崎さんのテープはDVCAMSONY)のテープに見えたのだが。
久々聞いた( ・e・)ノ<にいがきですけど!にワロタ(14:38)
マジック、一番前の席にオセロの白いのが居るのが訳分かんないんですけど、お前空気嫁
結局グダグダで終了。娘。さんとか乙。