楽曲大賞の結果が出てますが、まあ、見るといいですよ。

1位はどういう所が良かったの理由が気になるところではあります。
2位は発売時期がかなり前だったので、心配ではあったんだけれど杞憂に終わりました。それどころか予想外?
3位はまあ、こんなところじゃないでしょうかね?
4位もちょっと分かりません。あまり好きではない感じだったので。
5位これも順当な位置ではなかろうか?
とりあえず上位5位までのパッと見た感想。
中澤裕子さんは5曲ランクイン。(内、カヴァーが2曲)長良川と強がりの2曲とも入っていたのは当然だろうと思いつつもちょっと安心した。似たようなテーマ、バラードってことで長良川にしたけれど、どちらも好きなのでね、入っていて良かったと思いますよ。一番キャッチーなDO MY BESTが順当に裕子さんの曲では一位でした。ハロコンとかで見たいとはこっち入れるよな、やっぱり。
Berryz工房のシングル5枚は30位以内に全てランクイン。それゆえ,一点突破ならないのは残念だが、なかなかの高評価。恋の呪縛がベリランクで2位なのはちょっと意外。私はPV込みで評価していたからなだけなんですけどね。
とりあえずはこんな所かな。