23:00-00:00 M-ON! News&Clips ALL HITS! (8曲目)
Bon-Bon Blanco 「だって女の子なんだもん! -Live ver. -」
それだけじゃなかった!M-ON!のNOT ONLY MUSICには3週連続で、music272スペシャルプログラムでもボンブラクリスマスパーティーをやっちゃうみたいだ。


Pop'N Rougeの中の人投票が少なくて悲しんでいるので、皆さん協力してやってください。

まじめな話は裏サイトに書くことに決めているのだがついついこっちに書きそうになる。w
死傷者が出たドンキは、何回か行ったことが有ります。あの辺の道ちょっと狭いんだよね。
ベリっ子クリップ集は買えてません。
裕子さんのライヴのチケが来ました。Aブロック200番台後半。藤本@Zeppの時に比べればかなーりマシだ。