ここにいらしてくださる皆様にお願いがあります。
どうしても、恋の呪縛のPVが見たいので、M-ON!TVのリクエストに御協力お願いします。
左側のリクエストをクリックすると、アーティスト名を記入する欄がありますので、Berryz工房といれて送信。そうしますと、該当0件とかふざけた文字が出ますが、もう一度Berryz工房と入力して送信してください。その次にアーティスト名が表示されていますので、リクエストする曲に「恋の呪縛」と入力、あとはペンネームもあまりふざけたものではないものを入れていただいて、一言コメントを入れて頂けると、リクエスト受け付けてくれそうな気がしますので、こちらもよろしくお願いします。
ヲレに、歌詞の入っていない綺麗な「恋の呪縛」のPVを見させてください。orz(土下座)


楽曲大賞用に曲ごとのコメントを書いてた。
確か去年は投票順位ごとに掲示板の方にコメントなどを入れる部分と、掲載したサイトのアドレスなどを入れる部分があったと思ったけど、今年もそのようになるのかな?サイトのほうにはちょっと余計なこととかも書こうと思ったので、投票用のモノをコメントとして欲しいとちょっと思ったりします。