瑣末ゴト

溜まっていたビデオの編集をちょっとやった。
もちろんおはスタ@べりは速攻終わらせましたが。
っで、先週のハロモニ。で初披露?されたごっちんの さよなら「友達にはなりたくないの」 を見たのですが、ラジオで何回か聴いてましたが、予想よりずっと良かったですね。元々曲自体も好きだったのですが、それより、ごっつぁんの歌い方が良い感じだと思っていたので。Aメロは過去を思い出しつつ懐かしむように、Bメロから徐々にテンションを上げていってる感じとか、曲のイメージをいっそう膨らませているように感じた。
本池上署、4本くらい溜まってて、全然見てなかった。
この際一気にまとめて編集。出てる場面しかちゃんと見ていないので話の筋がよく分かりません。w
一番新しい回では、なんですずさんと関川さんが親密になってるのかすらも分かってないよ。しかもノイズ入ったし。_| ̄|○
月曜放送したマジ美でのベリのコーナー、さすがだ桃子!
ちゃんと魅せ方というものを分かってるよ。前に立つ者の自覚が出来てる。
コレだからBerryz工房は面白くてやめられない。