昨日今日はすっげー眠いです。
ネットやってる暇があったら惰眠を貪ってました。まだ眠い。


7期のオーディションでエースが欲しいって言ってることに関して、
まあ、即戦力の人材が欲しいってくらいで特にどうでもいいかなーと云うのと、
ポッと出の新人が頭張るのは、娘。のスキル低いんじゃねーの?って思われそうで嫌ではあります。
そんな事より、募集の年齢制限下限が来春中学卒業予定ということで、
Berryz工房と差別化を図り、それぞれ別の方向にベクトルが向けばいいなと思います。
最近は娘。全体と言うより、特定のメンバーを応援している人がモーニング娘。を見ている方が多い気がするので、
増えて半年もして、それなりの事をしてしまえば慣れてしまうんだろうなーと思います。
後は加入する時のタイミングさえ間違えなければ、まあ大丈夫でしょう。
いしかーさんの卒業公演で紹介されてもちょっとねーと思いますし。それ以外だったら概ね大丈夫なんじゃない?
発表の時、飯田さんの締めのコメントはちょっと無責任っぽく見えたような気もしなくは無かったです。(多分、気のせい)