ひと段落したとこで。

はっちまんさん
遅くなってごめんなさい。ちょっと、ほとぼりが冷めるのを待っていました。さすがにコメントレスが面倒でしたので。


>わりと5期推しだったりするんです
と云う部分ですが、他の同期よりは5期が一番好きですよって意味で書きましたが、こういうのもダメですか?
コレでも納得いただけないのでしたら、次回からは高橋を除く5期推しとでも書かなければいけませんね。
好きな先輩は5期でこそっては思っているのだけれど、残念です。
あと、他の人がコピペしたので、その部分は変更しませんでした。

  • 侮蔑称について

私もSYOさん同様に、キャラクターとして“哀さん”って使っていますので、コレくらい許してください。
本気で、休憩時間に一人で本読んでるなんて思ってないですよ。
今まで彼女の事を、この呼称使って罵倒した覚えもないんですけど。
オラが高橋さんを卑下する呼称だと言うのは知っていますけど、2ちゃんで見るオ○ヲタと呼ばれている
2つの単語の組合せては無く、『イタイ高橋ファン』を端的に表す『オ○ヲタ』と一個の呼称として使いました。
まさかこんなのに食いつかれるとは思いませんでしたけど。
コレだから〜って思いませんか?あの人がそうだかは知りませんが、一見するとそのように見えますね。
別の人でも書こうかと思ったのですが、今回のようなことになったので、やめました。
以前に松浦とか安倍について、批判的なことを書いた事が有りましたが、今回のようなことにはなりませんでした。


高橋に関して、確かに思い入れは少ないです。
だからと言って、印象に残りづらいと言うのとは少し違うと思います。
思い入れ無くても印象に残る人は居ますし。コレは感じ方の違いなので納得されなくても全然かまいません。
もちろん、高橋がセンターだからって紺ヲタとして僻んでいる訳ではありませんよ。
贔屓目に見ても、浪漫とかシャボン玉の高橋パート全部を紺野が担当してもダメだろうなとは思うし、
センターに居るにはそれなりの訳っていうものも有りますし。
最近のキャラクター性ばかり重要視されている気がする、娘。関係サイトで、
たまにはこういう歌手としての部分で“私はこう思った。”って云うのが書いてみたかっただけなのです。
音楽論とかそう言う高尚なもんではないです。ただの感想です。
物語を書いたわけではないので、心に響かなくても全然かまいません。私の言葉をそれぞれの人がどう捉えるかの方が大事だと思います。
感想に関しては、彼女を侮辱するつもりで書いたわけではないんですけど、侮辱されたように受け取られたのなら残念です。


今回のことで懲りたので、もう高橋さんについて書く事もないでしょう。
お気に召さないようなので、ヘッダの所は消しときます。
色々御迷惑をおかけしました。