モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2004夏〜 at NHK-BShi

最近BSDチューナーが調子悪くて、電源途中で切れたりするんだけれど、修理に出してなくって、今日を迎えてしまいました。
どうにかちゃんと映して!とお祈り一発、電源を入れる。
何とか映ったー。でも安心はできない。ここから60分、いつ電源が落ちるかの不安を抱えた旅が始まったのです。
1曲目、いきなり娘。浪漫、やっぱり相当ヤバイです、画質が。
まあ、売りモノじゃないしとか思って,見て行きました。
2曲目松浦 YOUR SONG 
ここのところ5分程度で電源が落ちて、それからすぐの復旧が無理だったので、「落ちませんように、落ちませんように。」とお祈り中。
曲が終わり、まことと稲葉のあっちゃん登場で出演メンバー紹介。もうずーっとドキドキのしっぱなしで落ち着いて見れやしません。
見続けていくと、懐かしいイントロ、乙パスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!、1時間だからてっきりスルーされるとばっかり思っていたので嬉しい誤算。
「落ちるな、落ちるな」を延々心の中で唱えていました。
思ったより村上パートないじゃん。_| ̄|○ 最後の挨拶で抜いてくれたのでちょっと浮上。
とりあえず個人的次の山場、裕ちゃんの『DO MY BEST』を無事乗り越えた辺りで、ちょっとこのままいけるんじゃない?と思っていた矢先で
Berryz工房のハピネス途中で電源落ちたー! _| ̄|○ もう電源入んない。
時間的にベリもう1曲やったかな?って感じなのに。ピリリが聴きたかったよ。
もうしょうがないのでテレ東見ました。
あと25分くらいだったのにー!